

多分半年ぶりくらいに装備更新

カグラギさん昨日誕生日を迎えましたね。おめでとうございます。
SCREEN_CAPTURE 2017-06-03 19-40-34-506


先日のアップデートでレヴィアの特務が実装されたましたね。レヴィアの方は育ててなかったので自分にはそこまで関係しないアップデートでしたが、最近解放ダメをもっと積んでいきたいなーと思っているので時間があるときにレベル上げだけでもしてみます。


大体半年ぶりくらい?に装備を更新。そもそも長い間新装備が来てなかったので更新のしようもなかったのです。
SCREEN_CAPTURE 2017-06-04 16-10-20-575

コア13。モジュは3つとも12。
装備はあらかた作りましたが、チューニングは…はい。
卒業証を外してクレーター2セットにしてます。

今までCTを気にしてPNAに敏捷と力の流れを半々くらいにして入れていたのですが、思い切って全部力の流れにしてみました。
覚醒ハルトの新パッシブが解放ダメに関係してくるので、実装も近づいてきたであろうと思うので本格的に視野に入れました。(といいつつ半年近く先になりそうな予感が)
最近アラガミペットを購入したのでここから更にCTが10%下がると思うと寒気がします。
サクバフの10%と、ミコトのチームバフの6%と、冷静のお守りの15%があれば一応ダンジョン内で40%までいきます。ペットスキルでも15%は上がりますが、持続時間と再使用時間に20秒程差があり、常に維持できるわけではないので考慮してません。お守りを買うのが面倒になったらその20秒間は諦める事にしましょう。減衰の事を失念してました; 上限まで4%程足りなかった。
今後はペットフードに加えてお守りでお金が持っていかれますね。金策しにいくのにお金を払うとはどういうことだ。


サークルの方も今月中旬頃にはレベル5になるかと思います。
メンバー募集もやってるので興味があればお気軽にご連絡ください!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv70
ミコト:Lyraphina Lv58
ユリ:Lionera Lv46
ミスティル:Aje Lv22
J:Ject Lv20


Dragon Nest
バルナック
ven Lv80 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv70 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA




