ラストスパート!

SCREEN_CAPTURE 2017-05-03 13-32-32-056
当サークルもとうとうレベル4まできました。もう少しですね。
今のペースだと約1ヶ月とちょっとくらいで5になりそうです。1ヶ月なんてすぐですよすぐ!

SCREEN_CAPTURE 2017-05-03 13-50-04-177
レベリングもハルトの方は既に終えています。ティナがまだ70で止まった状態ですが、しばらくレジェ掘り作業をしなければいけないのでハルトにつきっきりになるやもしれません。ティナはあくまでもサブキャラって程度のモチベで始めたキャラなので問題なし!




前回の記事でサークルの詳細な募集要項を載せると書いていましたが、ぶっちゃけまだ細かいことは何も決めてないです()
他のプレイヤーへの誹謗中傷とか、そういったものを控えて頂ければいいかなって感じでしょうか。

まだまだメンバーは募集しているので加入希望の方は固定ツイートへのリプ。もしくはゲーム内で「Grace」か「LucentArts」にまでメールを送ってください!
新規プレイヤーの方から中級、上級プレイヤーの方までどなたでも歓迎しますよっ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv70
ミコト:Lyraphina Lv58
ユリ:Lionera Lv46
ミスティル:Aje Lv22
J:Ject Lv20


Dragon Nest
バルナック
ven Lv80 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv70 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA