Re:member moment

突然ではありますが、先日今まで所属していたサークル、和食愛好会を脱退させて頂きました。
傍から見れば急になんだって感じではあるのですが、実はここ最近は前みたいに自分でサークルを作って今度こそちゃんと人を集めて遊びたいなとずっと考えていました。

脱退した時間帯にインしていなかったメンバーも居て、その方達にまともに挨拶もしないまま出ていく形になってしまったのでこの場で改めてお礼を言わせて頂きます。(観てる人いるかは別として)
長い間一緒に遊んでくれて本当にありがとう!またどこかで遊びましょっ。


そんなわけでサークル、"REmember"を設立しました。
SCREEN_CAPTURE 2017-03-27 20-32-57-013
このサークル名には「ずっと覚え続けている」、「再び仲間を集める」といった意味を込めています。
二つ目の意味に関しては以前作ったサークルで人を集められずに終わらせてしまった過去を踏まえての再挑戦という意気込みもありますね。くっさい
本当は記事タイトルのと同じ感じの名前にしたかったのですが、記号が禁止文字になってるのと名前が2文字入りきらず、断念しました()
メンバーも早速5~6人近くが加入してくれたので幸先の良いスタートを切れたのではないかと思っています。
前の繰り返しにならないようにだけしていきたいですね。
当サークルはまだまだメンバーを募集しております!Twitterに簡単な募集文を固定させていますが、追々このブログにも詳しい募集要項を書く予定です。


サークルの話はとりあえずこのあたりにして、先日実装されたティナの事を少しだけ書いていきます。
一応育ててます。ていうかレベリングでモチベが上がったのはかなり久しぶりです、やはり可愛いは正義ですね。

今こんなかんじ
SCREEN_CAPTURE 2017-03-29 20-35-59-047
シュバリエもぼちぼち集めてはいますが、まだ4箇所です。もう少しで5箇所目つくれるかなってところです。
繊維パッケ的なものが販売されないので集めるのかなり辛いです。サイキック札束アタックさせてください。

70キャップ着た時の準備も少しはやってますよっ。
SCREEN_CAPTURE 2017-03-25 18-21-30-076

明日のアップデートで62まで開放されますね。アップデートも少しずつではありますが順調に進んでいるようなので今後が楽しみになりますね。とりあえずはやく覚醒ハルトさわりたい。
スポンサーサイト

コメント

早く覚醒ハルト様に私も会いたいのです。後は軍工場が羊狼ティナのとレヴィアの覚醒と真メフィバイ討伐の後5個のアプデさえ終われば 、エイプリルイベが直ぐ終わらないかなー

No title

>神威さん
そうやって並べてみると意外とまだ残ってるコンテンツそこそこあるね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv77
ミコト:Lyraphina Lv70
ティナ:LucentArts


Dragon Nest
バルナック
ven Lv93 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv93 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA