久々にCLOSING

4ヶ月ぶりくらいのクローザーズ記事となります。暫くの間はぴたくに移管ということでアップデートが来ないことが分かっていたのでモチベ低下。移管終わったところでやること変わらなくてやっぱりモチベ低下。
そんな日々がしばらく続きましたが、先日のアップデートで自分のメインキャラのスキルが大きく改変され、久々にやる気が戻ってきました。このやる気がいつまで続くかな?

ティナの実装の気配もようやく見えてきたこともあり、クローザーズもこれから離れた人が戻ってきたり、新規プレイヤーも増えていくのではないかと予想できます。ていうかこれで人増えなかったらこのゲームやばいです
このゲームの未来は彼女に掛かっています。


話は変わりますが、改変後ハルトのスキル振りについて書いていこうと思います。
パッシブスキルにも改変が来たのでそこら辺も変えてく必要がありますね。ちょっと見にくいですが自分の今のスキル振りはこんな感じ。
SCREEN_CAPTURE 2017-03-13 21-06-58-134
有用なスキルが増えて70キャップ時点でのSPではきつくなる場面が出てきます。
個人的には空鎖と円震を一番後回しにして欲しいスキルを取っていけばいいと思います。円震は敵を集める効果が便利なので出来れば最低でも6は取っておくくらいに考えるといいかもしれません。空鎖の方は正直切ってもいいと思っています。

自分のスキル振りではパッシブ無しでクリ率を100%確保出来るのでマジカル確率は切ってます。その分出来た余裕で空鎖を取れる分取ってる感じですね。
防御とか背面ダメージは取るかどうかはまだ考え中です。


今回の改変はKRでは覚醒と一緒に来たもので、日本には改変だけを先に持ってきた形になりましたね。覚醒がくれば更に化けるので今後が凄く楽しみです。

最後に改変後ハルトで遊んだ動画を貼って今回の記事を〆ます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv70
ミコト:Lyraphina Lv58
ユリ:Lionera Lv46
ミスティル:Aje Lv22
J:Ject Lv20


Dragon Nest
バルナック
ven Lv80 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv70 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA