ただいま

obenjo.jpg

オウ…オウ…オウ…オーオウ
1467611078-b9cd9d177f75426626a5492d83153398.jpg
ニネンブゥリデスカ

前回のドラゴンネスト記事から2年も経っていまいた。厳密には後1ヶ月で2年だけど。

ただいまなんて記事タイトル付けてますが、何も復帰するというわけではありません。また最前線まで行ける装備を揃えようものならどれくらいの費用が掛かるか想像もつきません。

では何故またドラネスをやり始めたのかというと

1484798503540956_98503-316x450.png
これに参加するためです。
これが何かというと、93キャップのエンドコンテンツであるヘイズルーンドラゴンネストの最速討伐を競う、世界規模で行われる大会です。

装備揃えれないというのにエンドコンテンツの大会に参加とか言ってることがめちゃくちゃに見えますが、この大会は専用のサーバーで行われ、装備を揃える為のお金も支給されるという、参加者全員に公平な条件を課しています。参加権を得るにはカンストキャラ1体を持っていること。
つまり、93レベルのキャラ1体作るだけで誰でも参加が出来るというものです。
廃課金をせずともエンドコンテンツに挑戦出来るなんてそりゃあ、食いつかない訳がない。大会が終わったらもうやれないでしょうけども。

今はレベリングも大分楽になっています。2体くらいカンストさせてみました。
DN1.jpg

固定メンバーと使う職はもう決まっており、自分はガーディアンで参加します。
この固定メンバーは皆復帰勢で、ムーンロードかグラディエーターをメインにしていた方達だったのですが今回の職構成にこれらの職は1人とて居ません()

今は練習用のガーディアンを育成しています。
無題
   
      故に侘助


今月のどこかでプレテストが行われるようなのでそこでしっかりとタンクとしての動きを学んで本番に臨みたいと思います。
固定の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv77
ミコト:Lyraphina Lv70
ティナ:LucentArts


Dragon Nest
バルナック
ven Lv93 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv93 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA