スポンサーサイト


新年明けました

毎年年末年始の記事を書いていたのですが、今回年末の更新さぼっちゃったのでせめて年始だけでも、と思ったのですが長々と書くような事もないのでとりあえず簡単に済ませて頂きます。

一昨年の夏から活動を続けていたクローザーズですが、運営が移管するとのことで暫くの間大きいアップデートが無いことが予想出来たのでFF15やるのにちょうどいい時間が出来たな、と言ってここ最近殆どログインすらしていません。がっつりFFやってました。

ネットゲームには必ずある倦怠期というのか何というのか。毎日同じ事の繰り返しでちょっと飽きが来てしまう時期になってしまい、モチベも下っていました。まるで人生のようですね。
完璧には程遠くはありますが、装備もまぁこんなもんかなってくらいには揃えていて、これ以上ダレながらやるのも何かアレだったので別ゲーに走っても問題は無いでしょうと思っておりました。

別にクローザーズを引退するという訳ではなく、軽く休止するようなものです。覚醒なり、キャップ開放なり何か来れば多分モチベも回復すると思うのでその時を待つことにしました。

新しい運営でのサービスの開始も近づいて来たので今後の展開が楽しみになりますね。何やら移管先の方でアカウントが作れない不具合が発生してるようで、それを放置してるとの事なので不安を感じずには居られませんが・・・。
開始される17日までには流石になんとかするでしょうから落ち着いて対応を待ちましょう。ちなみに僕は既に済ませてあります。


簡単にと言っておいてそこそこの内容を書いてしまいましたが、このあたりで締めましょう。
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
そして、今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう

移管できると信じて10日の再申請待ち勢(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv77
ミコト:Lyraphina Lv70
ティナ:LucentArts


Dragon Nest
バルナック
ven Lv93 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv93 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA




