いつものステータス更新

前回の記事でクレーターハンマーとかを作ったりしたと言っていましたが、それによって更新されたステータスがこちらとなります。
SCREEN_CAPTURE 2016-11-04 23-06-17-007

秒間だけで言えば以前の装備の方が高いです()
クリ率はダンジョンに入れば100%を維持できます。
クリダメはダンジョン内で630~640%当たりは常に維持出来て最大で720%?程いきます。
サクメンさんからのアドバイスもあってHPはクレモジュのDoTダメを抑えるために下げてみました。

アミュレットを2つ装備してるので防御力が位相の方に偏ってしまっています。物理攻撃が痛い。非常に痛い。

お金が貯まる度にシールドにプラチナ空けてエアリアルぶっこんでます。100m近く使って空中クリダメ3.8%上げるなんてのはコスパ悪い気もしますが、100m使ってチューニング大失敗に終わる経験をしたこともあるのでこっちの方がまだ確実かなーなんて思ってます。
ぶっちゃけプラチナ空けるのはツール2~3個で済むことが多いので本当楽勝ですアハハ。
後空いて無いのは3箇所です。それらは追々やっていこうと思います。超シールドセットは今後更に上位の装備に変わるという話もあるのでこんな事しちゃっていいのか不安にもなりますが。


後、今更ですがクリダメ欲しさにちび闇ウサギ買ってみました。
SCREEN_CAPTURE 2016-11-04 23-04-11-873

2015040106110471e.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv70
ミコト:Lyraphina Lv58
ユリ:Lionera Lv46
ミスティル:Aje Lv22
J:Ject Lv20


Dragon Nest
バルナック
ven Lv80 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv70 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA