生きてますよ?

SCREEN_CAPTURE 2016-10-25 20-47-56-969
Trick or Treat


前の更新から結構経ってしまってました。何か書こう書こう思ってはいたけど何も書くことがありませんでした。


クレーターハンマーとモジュールを作り、訓練レジェモジュールも作ったのでひとまずの装備は揃った。
チューニングが妥協だらけなのをどうにかしたい。
最近ティアマトの攻撃回避が下手糞になってきた。
イベDはミコトのが欲しいので久々の2キャラ稼働。

最近の事をかんたんにまとめるとこんな感じです。
そろそろ覚醒か何かがくるのかなと思っていましたがイベDだけで保たせる気なのでしょうね。引き伸ばしますねぇ。

イベDが終われば何かしらの大型アップデートの告知くらいは来そうなのでこのマンネリ化した状況を打開できればいいですね。



スポンサーサイト

コメント

カミラ出せたし来月中には来れそうよねー。覚醒ハルト様と新Dしか興味ないがw

KRで来てる調整も一緒にいろいろ来てほしいなー(ハーピー調整はよ!!)

>神威さん
とりあえずミコトちゃんの覚醒が来てくれれば残りも間もなく来てくれるのではないかと安心感は持てそう。

>らっとさん
ハーピー姐さんはものすごい出世すると聞いたことがある。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv77
ミコト:Lyraphina Lv70
ティナ:LucentArts


Dragon Nest
バルナック
ven Lv93 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv93 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA