Twitterキャンペーンリザルト

先日行われたTwitterキャンペーンのこれですが・・・
haruto.jpg

mail.jpg

当 た っ て し ま い ま し た 。

パンッヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで当選した品がこちらになります。
CtCKfLjVIAAjszy.jpg

これの応募用ツイートのRT数が1060あたりで、その内の6人。更にハルトが当たる人数が2人となるとかなりの低確率である事が分かるのですが、まさか当選してしまうとは・・・。

部屋にはこんな感じで飾ってあります。
CtLy_rqUMAAuELR.jpg

我が家の家宝である。


現在所属してるサークルである和食愛好会のHPが開設されました。こちらになります。
当ブログもリンクさせて頂いております。warinku.jpg
名前が一部伏せられていますが、そんないかがわしいブログでは無いのでご安心ください。

開設したばかりということもあるので今後更新が行われていくことと思います。是非見に来てください。

コメント

ハルト君の微笑があああああああああ!!いいなー毎日ハルト君を拝むのよ

>神威さん
毎日ありがたみます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

Twitter

プロフィール

Grace

Author:Grace
Overwatch
LYRAPHINA (Lyraphina#1865)

CLOSERS
CLOSERネーム:Lyraphina
ハルト:Grace Lv77
ミコト:Lyraphina Lv70
ティナ:LucentArts


Dragon Nest
バルナック
ven Lv93 Moon Load
LucentArts Lv80 Sting Breezer
Lyraphina Lv93 Gladiator

Warframe
Grace Lank10:SEEKER
Favorite Warframe:NOVA